令和3年4月25日執行予定参議院長野県選出議員補欠選挙について

参議院長野県選出議員補欠選挙 主な日程

告示日

令和3年4月8日(木曜日)

選挙期日

令和3年4月25日(日曜日) 午前7時~午後7時

投票場所は入場券に記載の投票所

期日前投票

令和3年4月9日(金曜日)~4月24日(土曜日)

午前8時30分~午後8時 役場2階 会議室

開票

令和3年4月25日(日曜日) 午後8時00分~

 

※選挙公報は、新聞折込にて配布いたします。新聞をお取りでない皆様にはご迷惑をおかけしますが、役場・各支所にも配布いたしますのでご覧ください。郵送での配布を希望される方はご連絡ください。

新型コロナウイルス感染症対策について

投票所における取組み

●投票所の出入り口に消毒液を設置します。

●記載台や筆記具を定期的に消毒します。

●投票立会人、事務従事者のマスクの着用・手指消毒を徹底します。

●受付に飛沫防止のためのアクリルボードを設置します。

●会場内の定期的な換気を実施します。

選挙人の皆さんへのお願い

●持参した筆記具(鉛筆)を使用することができます。心配な方はお持ちください。

●マスクの着用、投票所出入り口での手指消毒にご協力ください。

●会場の混雑状況により受付をお待ちいただく場合がございます。ご協力お願いいたします。

●投票所にお越しの際は、入場券を持参のうえ、ご自身の欄をあらかじめ切り離しておいていただきますようお願いいたします。

過去の選挙における投票状況

参議院議員通常選挙(令和元年7月21日執行)における日別・時間別の投票者数データを以下に掲載いたします。

投票所にお越しの際、混雑回避の参考にご覧ください。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒399-3303
長野県下伊那郡松川町元大島3823
電話番号:0265-36-7020

お問い合わせはこちらから

更新日:2021年03月22日

現在のページ