地域活動支援センター「あすなろ」2026年6月プログラム予定

地域活動支援センターあすなろの6月のプログラムです。

6月には熱中・食中毒講座など夏に向けた準備の企画、おいしいふりかけを見つけようとふりかけ食べ比べ、福祉ネイルでは本格的に爪をきれいにしてくれるなど、いろいろな企画を計画しています。

5月30日には壁塗りのお手伝いに30人以上参加してくださりありがとうございました。

今後ステキな場所にしていくため、ぜひみなさん足を運んでください。

あすなろは大小の部屋がいくつかあるため、人と話したくない方でも静かに過ごしていただけるお部屋もご用意しています。

その時の調子に合わせた利用ができるように工夫しています。

ご本人の来所が難しければご家族の方の見学も歓迎です。お気軽にお問合せください。

開所日 月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日 9時 ~ 17時15分

連絡先:0265-49-0152

受付時間:9:00~17:15(月・火・木・金・土)

この記事に関するお問い合わせ先

保健福祉課 福祉係

〒399-3303
長野県下伊那郡松川町元大島3823
電話番号:0265-36-7022

お問い合わせはこちらから

更新日:2026年06月03日

現在のページ