議会の傍聴【新型コロナウィルス感染拡大防止について】

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、感染の拡大が収束するまでの当面の間、本会議・委員会・議会全員協議会等議会関係会議の傍聴についてはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

会議を行う際には感染拡大防止のため、感染リスクの高いとされる3密(密閉・密集・密接)を避けるための対策を行いますが、会議室の構造上十分な対策を行うことができません。

町民の皆様におかれましては、感染リスクの高い場所であることを考慮したうえで慎重にご検討のうえ、ご判断いただきますようお願いいたします。

 

なお、傍聴を希望される場合については、次のことについて協力をお願いいたします。

1.マスクを着用してください。マスクについてはご自身でご用意いただきますようお願いいたします。(議員・職員にもマスクの着用を推奨しています。)

2.入場時に消毒液をご利用ください。

3.当日朝に検温し、熱(37.5度以上)のある場合や、体調不良、風邪のような症状のある場合には傍聴をご遠慮ください。

 

当日傍聴されていない方にも会議に使用した資料を配布しています。

ご希望の方は議会事務局までご連絡ください。

 

皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 

関連書類

(注意)ダウンロードします。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒399-3303
長野県下伊那郡松川町元大島3823
電話番号:0265-36-7020

お問い合わせはこちらから

更新日:2020年04月17日

現在のページ