~松川町の行財政改革~「松川町自治体経営改革プラン」2

改革プランの進捗状況

  • 平成21年度までの進捗状況[PDF]→平成21年度末現在の進捗状況をお知らせします。
  • 平成20年度までの進捗状況[PDF]→平成20年度末現在の進捗状況をお知らせします。
  • 平成19年度までの進捗状況[PDF]→平成19年度末現在の進捗状況をお知らせします。
  • 平成18年度までの進捗状況[PDF]→平成18年度末現在の進捗状況をお知らせします

4.松川町自治体経営審議会

 行財政改革全般にわたる事項を審議いただく諮問機関として、松川町自治体経営審議会(以下審議会)を設置します。審議会へ定期的に進捗状況を報告し、必要に応じて助言をいただきます。

  • 諮問書(平成17年8月)[PDF]
  • 松川町自治体経営改革プランの策定について(答申)(平成18年2月)[PDF]
  • 「松川町自治体経営審議会」の運営状況

5.改革項目

3つの基本方針(1.住民参画と情報共有による自治体経営の推進、2.効率的な経営システムの実現、3.健全な財政運営)に「34」の改革項目

  • 「松川町自治体経営改革プラン(平成18~22年度)」[PDF]

6.改革プランによる財政効果

5年間で約4億1,700万円の財政効果

  • 「改革プランによる財政効果試算」[PDF]

関連書類

(注意)ダウンロードします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 財政係

〒399-3303
長野県下伊那郡松川町元大島3823
電話番号:0265-36-7021

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更新日:2019年03月29日

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